気ままに配信ページ






このページでは、たまーにLucaが勝手気ままに配信をしています(0w0*)   基本まったりまったりだよ。
ボタンでustreamとjustinの切り替えができるので、視聴しやすいほうを選んでね☆彡
ustreamで配信している場合はメディアプレイヤーでの視聴もできます^^ その場合は http://www.ustream.tv/flash/live/1/3729945 を使ってください。
limechatを導入している方はチャンネル #luca-audenrieth をお使いください。

コテハンはつけてくださって構いません!  というか、つけてくれると嬉しいです^^
変更は、 "/nick コテハン(半角)" とコメントしてください。  例えば、 /nick korosuke008
もし、login,singup画面がでるならその名前はもう使われてます>< cancelを押して別の名前を試してみてください。


ゲームによっては凸と募集することがありますヾ(。・ω・。)  もし凸をする場合には、コテハンをつけて一言コメントしてください。
コメントがない場合は野良プレイヤーと判断します。
基本、順番に廻していきます。



アーカイブはこちらのページからどうぞ(*´ω`*)




( #^ω^)つゆかり    ダッ C≡ヽ( 後  )ノ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system